きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

沢山の笑顔に

2013-12-30 11:35:25 | 日記
おはようございます


もう年末ですね
なんとなく世の中もそわそわ・・・
しかし介護業界はあまりお休みが関係ないのでちょっぴり置いてきぼりな気分です(笑)

利用者様にも年の瀬のご挨拶をさせていただいていますが、すぐまた会えるやんね~と笑われます
今年もたくさんの笑顔に会えて嬉しい一年でした

午前中、脊振に行ってきましたが昨日の雪がまだ残っていました
手がじんじんするくらい寒かったですが、本日も調理を頑張ってきましたよ


室内においしい匂いが漂います(笑)
デイサービスが明日からお休みとなり、利用者様のご飯がとっても心配な私は・・・
明日食べれるものをテーブル上に準備し、本人様へもメモを残し
食事とお薬は忘れないでくださいと帰るまで言うものですから、利用者様も大笑いです

でもほっとくとご飯も食べずに過ごされるのでやっぱり心配です
「何かあったら年末年始も会社にいるので電話してくださいね」とお伝えし失礼してきました

午後からも笑顔でがんばるぞ

作成:石丸

最新の画像もっと見る