きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

唇が…

2013-12-30 17:35:09 | 日記


こんにちは
お久しぶりでございます♪

タイトルは昨日朝起きたら唇に違和感…そしたらだんだんと熱を持ってきて
少しばかり、タラコ唇に…というお話(笑)こんなお話でごめんなさい(笑)


さてさて本日のレクは…

月曜日恒例の「カラオケ大会」でした♪

いつも盛り上がっているのですが、いつも以上に盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました

明日はもう大晦日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1年はあっという間です。1日1日を大切に、過ごしていきたいです♪

ありがとうございました




はい!!本日のお昼ご飯♪から揚げ


それでは…

作成:あゆかわ


デイサービスきぼうは365日毎日笑顔で元気に営業しております




最新の画像もっと見る