きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

こんにちわ♪♪

2013-11-07 16:48:09 | 日記
みなさま、こんにちわ

バルーンフェスタは行かれましたか
私は結局行けませんでした
来年こそは行きたいなぁ
今日は天気悪いのかなと思ってたのですが
いいお天気でした

昨日の夜の出来事なんですが・・・
子供は毎日9時に寝てるんですが・・・
昨日はなかなか寝らず・・・
「吐きそう
と叫ぶためトイレにダッシュ
風邪なのかインフルエンザなのかと色々と考えましたが
熱も上がらずその後はぐっすり寝てくれたので
安心しました
今日も元気に学校にいきました
これからの季節は風邪やインフルエンザに気をつけて
寒い冬を乗り越えたいと思います

作成:冨森

最新の画像もっと見る