きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

おはようございます♪♪

2013-11-08 09:29:16 | 日記
みなさま、おはようございます

本日もいいお天気ですね
寒くなってきて朝起きるのがだいぶつらくなって
きました
ずっと温かいお布団で寝ておきたいですよね~
あっ私の特技というかなんというか・・・
毎日目覚ましをかけるのですが
必ず目覚ましが鳴る前に目が覚めます
目覚まし時間を変更しても鳴る時間前に
必ず起きます
たぶん熟睡してないんだと思います
夜中も何度も何度も目が覚めるし・・・
なので毎日かなり早く眠くなります
熟睡する方法何かないですかね~
今もパソコン打ちながら眠たくて眠たくて・・・
ですが
今日も1日がんばりたいと思います
安全運転で行ってきます

作成:冨森

最新の画像もっと見る