きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスほのぼの日記\クリスマス会/

2012-12-24 17:43:17 | 日記

こんにちは、平山です(○^^○)
今日は私の大好きな雪が降っていました
皆様も「おお~」と言われ
銀世界を楽しまれていました



さてさて
今日はクリスマス会



まず、最初は





クリスマスツリー輪投げ
一人はツリーを
一人は輪っかを


皆様必死になってツリーに輪っかを投げられていましたε



そしてクリスマス会




まずはゲーム開始




そして、平山サンタからのプレゼント())



プレゼントの中身は利用者様と私たちの秘密です


最後は
ケーキ作り





とってもおいしかったです(≧∀≦
 


皆様とっても満喫して頂きました



クリスマス会大成功


作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは365日毎日元気に笑顔で営業しております



























最新の画像もっと見る