きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスほのぼの日記\ダイエット/

2012-10-10 16:22:13 | 日記


こんにちは、平山です(○^^○)

上のタイトルですが私、ダイエットを始めます!!!!!!!!!!!!!!!
何故かといいますと来月友達の結婚式があるためびしっとドレスを着こなしたいからです

上半身のかけてのダイエットを計画しており
もちろん利用者様に宣言し、痩せなかった場合のペナルティーも決めております



来月をお楽しみに




さてさて
今日はPMの選択レクではパズル早並べ競争を行いました


各チーム一丸となってパズルを完成させられていました


皆様とてもいい顔をされておりとてもイキイキされておられました(≧∀≦)


レクリエーション担当をさせて頂いた私にとってイキイキとされている姿を見るのはとても嬉しいことです

いつも楽しい笑顔ありがとうございます


作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で元気に営業しております



最新の画像もっと見る