きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク

2013-07-20 15:18:52 | 日記
こんにちわ

今日も一日暑いですね

皆様夏バテされていませんか

体調崩しやすいので気をつけましょう

今日のレクはその名も「忍者修行」です。

机の上でポールを立てダンボールの手裏剣を飛ばしてポールを倒すゲームです

*画像がなくてスミマセン

ポールにおもりが入ってるのでなかなか倒れませんでしたがリベンジされる利用者様もいらっしゃいました

今日もたくさんの笑顔いただきました

デイサービスきぼうは365日休まず営業いたしております

作成:内田

最新の画像もっと見る