きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

秋空

2013-10-28 16:24:07 | 日記


こんにちは

本日も朝から寒かったですが
なんだか気持ちの良い1日でした

空はよく晴れているし…何より利用者様・スタッフの笑顔が
たくさん見れて幸せです

これからも皆さんの笑顔をたくさん引き出せるようにもっと頑張りたいと思います


さてさて本日のレクはというと…♪

毎週月曜日は…そうです!!!!(笑)

「カラオケ」の日なのです




じゃじゃん!!写真でマイクを持っておられる男性の利用者様なんと91点を叩きだされました

それからは誰にも点数抜かれず…第1位でした


それでは…また

作成;あゆかわ


デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で元気に営業しております



最新の画像もっと見る