きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

これからも

2013-10-28 08:07:22 | 日記
おはようございます

久しぶりの更新となってしまいました

昨日は午前中脊振の利用者様のお宅に伺いましたが、朝はとっても寒いです
室内はひんやり・・・
あまりの寒さに暖房を入れ利用者様には過ごして頂きました

久々の調理を何にしようかと悩みましたが(笑)

いわしを手開きにしてみましたよ
なかなか上手にできました

金曜日に伺った利用者様・・・
本人様の都合で途中中止になったせいもあり、かなり久しぶりにお会いしましたが、「全然あなたが来てくれないから泣いてたのよ」と言ってくださいました
以前は週に3回私が訪問に伺っていた為、現在他のスタッフと協力しながらサービス提供をしており本人様にはかなり間隔が空いてしまうように感じるようです


でもみなさんが訪問を心待ちにしてくださっていることには感謝してもしきれないくらいです
決まった短い時間ですが、みなさまが楽しい時間を過ごして頂けるよう、これからも精進してまいります

作成:石丸

最新の画像もっと見る