きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

お久しぶりです♪

2014-01-20 16:33:06 | 日記
八谷でございます

最近私のブログのタイトルがずっと『お久しぶりです』な気がします

有料勤務が多くなっているのでなかなかブログ更新をする機会がなくてね…

って言い訳ですけど


それはさておき、本日は月曜日!!
ってことで今日のレクはカラオケでした

今日は皆様リクエストされたり高得点を狙われたりで盛り上がりました

いつもは歌う声のちいさな利用者様も今日は声が大きく、響いておりました

今日は八谷も利用者様に教えてもらいながら歌いましたよ

キーが分からずすごい高いところで歌ったら1曲歌っただけでぜーはーぜーはー言ってましたけど(笑)


でわでわデイサービスセンターきぼうは365日笑顔で楽しく営業しております

最新の画像もっと見る