きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ふれあい その②

2013-10-11 23:46:28 | 日記
こんばんは
本日も夜勤なので、こんな時間に更新

今日は夜勤で15持半から出勤なので、15時にはきぼうに着いて有料へ向かうと…
ホールより手を振る方が

私、目が悪いため凝視しないと見えないのですが、手を振ってくださっていた家族様はすぐに誰かわかりました
入居者様の面会に来てくださり、本人様は大好きなコーヒーに夢中
時折、会話に入ってくださりご機嫌さんでした

家族様と、入居されている方の話はもちろん、プライベートもいろいろお話しますが、
やっぱり人とのふれあいはいいですね

人見知りな上に、人前で話すのが苦手な私ですが、入居者様・家族様とのふれあいはとても楽しいです
今日も、仕事はじめからほっこりさせていただきました

ほっこり気分で一晩過ごせればいいですが、夜間帯は気を引き締めておかないと
…てなことで、0時の見回りいってきまぁす

作成:北原

最新の画像もっと見る