きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日は・・♪

2014-07-22 17:32:43 | 日記
お久しぶりです♪こんにちは~
今日も外は蒸し暑くじめじめしてますね

今日は川上峡花火大会だそうですね
仕事ですっかり忘れていました(笑)
今年は行けるかな~

もう7月もあっという間におわりますね~特にどこにも出かけていないので
どこか行けたらいいんですが・・


そして昨日、背振の施設内の方で訪問に行かせていただいていた方が特養に移動になりました
なんだかすごくさみしくなりますよね
でも元気で今後も過ごしていただけるよう願いたいと思います


では山のほうに訪問いってきま~す


作成:江越


ヘルパーステーションきぼうは365日笑顔で営業しております

最新の画像もっと見る