きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

お祝い

2012-07-25 09:16:32 | 日記
おはようございます


我が家のお兄ちゃんは、本日より二泊三日の自然学習に出発しました
荷物が多くて、運ぶだけで大変
大丈夫かな~??とちょっぴり心配しながら、朝送ってまいりましたが・・・

天候もよく、楽しんできてくれるといいなと願っております
娘は朝から「こうちゃん今日からいないの??やった~」と言ってました(笑)
「なんで?」と聞くと、「寝るとき広々できるから・・・」だそうです(笑)

寝相が悪いのは娘のほうなんですけどね~
お兄ちゃんはいつも被害者で、朝から布団占領されて早起きしていることがよくあります
かわいそうなお兄ちゃんです


さてさて、本日は知り合いのお誕生日
プレゼントを何にしようかとかなり迷いましたが・・・
現在ちょっぴりマイブームの、
ストーンサンド(そんな感じの名前でした

希望の金額で、イメージや好みの色合いなどいろんな要望に応えてくれます
観葉植物やプリザードフラワー、造花などなどいろんなことが可能なんだそうです

私の今回のイメージは、お祝いなので幸せがモチーフです
幸福の木にレインボーの砂に幸せを呼ぶと言われているホワイトタイガー(ちなみにホワイトタイガー大好きです

喜んでもらえるといいな~
本人に渡す前にブログにアップしてしまいました(笑)

いくつになってもお誕生日はお祝いするのが楽しみです
今日も定時で退社できるように頑張るぞ


作成:石丸

最新の画像もっと見る