きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスふれっしゅ日記\あっという間/

2014-03-02 14:51:00 | 日記

こんにちは、いつも元気な平山です(○^^○)
今日も一日張り切ってレクリエーションをさせて頂きました
がしかし
朝の会の時に平山気づきました

もう三月なんですね(笑)

月日がたつのはあっという間

三月も笑いあって活気あって楽しんで頂けるデイサービスを提供できるように
頑張っていきたいと思います

そして、今日は今までで一回食べたことがある
カレーうどんの日でした

皆様、汁まで完食されとってもおいしく頂かれていましたよ(≧▽≦)

すみません、写真を撮ったのはいいもののブレまくってました

次こそは・・・


作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは365日毎日元気に笑顔で営業しております

最新の画像もっと見る