きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

本日のレク♪

2014-02-28 16:45:36 | 日記
こんにちは

八谷でございます

今日は午前中に利用者様にお願いをしてダンボールをデコレーションしていただきました



仕上げは他の利用者様が折っていた折り紙をいただいて貼り付けて頂きました




午後のレクリエーションではカップインをさせて頂きました


おむかいさんが持っているカップに

ピンポンやお手玉を投げ入れる、

というルールでやらせていただきました

なかなかうまく入らず、皆さん大爆笑でした


デイサービスきぼうは365日笑顔で楽しく営業しております

最新の画像もっと見る