きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

華やかな玄関

2012-04-15 18:03:55 | 日記
こんばんは


本日はまたまた月に一度あるかないかの貴重な夜勤の日でございます
出勤前にご近所さんからお庭に咲いたお花を頂きました
きぼうの玄関先に飾ろうと、持ってきたところ・・・
先約があり、とってもきれいに飾られていました
ありがたいですね


でもせっかく頂いたので、それにちょっぴり仲間入りさせていただきました

玄関先がとっても華やかなきぼうです(笑)


さて、めったいない夜勤をすると、利用者様なんとなくめずらしいみたいで
しかも夜勤の日は私が眼鏡でくるので、ますますわからないようです(笑)

先ほども、新人さんと思われたのか・・・
「あんた手際のよかね」とお褒めの言葉を頂きました
いや~、ちょこちょこお世話させていただいているんですけどね
思わず笑ってしまいました


今夜も楽しい夜になりそうです
睡魔に負けないようにがんばります

作成:石丸

最新の画像もっと見る