きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

寒い!!!!!!!

2012-04-26 22:22:28 | 日記
こんばんは
今日は昨日と打って変わって気持ちのいい天気でしたね
あっ洗濯物を久々に干しました(笑)干しただけですがふふお手伝い頑張ります
昼間は暑かったのに夜ともなれば…すごく寒いです気温の変化が激しいので風邪の菌を飛ばしましょうっ(笑)


そしてそして…
昨日なんとなんと我が母校ライフケアカレッジへコアラノマーチを片手に遊びに行きました
カレッジは昨日25日が入校式で終わった頃を見計らって?…久々に入る教室懐かしかった
事務の木津さんや校長先生は変わらず…お元気そうでした(笑)多分ふふ
木津さんとたくさんお話して色んな事を思い返しながら楽しい時間を過ごさせて頂きましたまた今度遊びに行きたいですね…というか行きますお待ちを~
あっ龍さん、山本君と時間が合えば3人で行こう…という妄想を1人でしてニヤけてます(笑)怪しくないです


本当に今日は寒いです
暖かくしておやすみください

お仕事頑張ります


作成:鮎川


最新の画像もっと見る