きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

初挑戦

2012-03-17 20:44:46 | 日記



こんばんわ
 生まれて初めてパソコンを打っています。今まで触ったことのないパソコン  

怖々時間かけて入力です。少々文章おかしくても我慢してください






暖かくなってきていてもこの時期は、利用者様も体調が思わしくなかったりでとても心配です。

突然体調を崩されたり、病院受診後に入院されたり

私達スタッフも見守り、お声かけが重要ですよね。ちよっとした変化を見逃さず
に気にかけて、サボートできればと思っています。やっばり笑顔で元気な利用者様が一番です



早く皆様が体調よくなられて元気になられますように




作成:今泉














































































































































































最新の画像もっと見る