きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

最高気温27度\(^0^)/

2014-05-10 16:51:35 | 日記

こんにちは

本日の最高気温…タイトルにしているように27度

動いてると暑い

 

さてさて本日は朝から利用者様と昔のお話だったり、北海道のお話、利用者様の佐賀弁講座やら色々なお話をさせて頂きました

その時間は、一緒に笑って炭坑節の踊りも教えて頂いたりと私も楽しい時間を過させて頂いて利用者様からも「楽しかった」とのお言葉を

こういった時間も大切だなと改めて実感しました

 

さて本日のレク

「ピンポンゲーム」色んなゲームをさせて頂きました

上の写真は集中力を高めるゲーム

それから本日のお昼ごはん

鶏のトマト煮おいしかったです

 

それではまた次回のレクもお楽しみに

 

作成:あゆかわ

デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で明るく元気に営業しております

 


最新の画像もっと見る