きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

6月はというと・・・

2012-05-23 11:00:36 | 日記
こんにちは


今日は天気予報では昨日と同じような暑さと言っていましたが・・・
なんともお日様がでらず、肌寒いです


事務所内も本日はめずらしく私1人なので、室温も自由自在です(笑)
いつもは管理者に勝手に窓を開けられ、黙って寒さに耐えるのですが
本日は私だけの空間です
でもやっぱり1人だとちょっぴり寂しいですね


お仕事は黙々とはかどっております(笑)
5月も残りわずかとなってまいりました
本当、毎月毎月あっという間に過ぎていきます


6月はというと・・・
私のお誕生日がきます といってもそんなに嬉しい年でもありませんが・・・
でもなんとなくお誕生日はウキウキしますね


昨日の窓拭きが身体にこたえておりますが、本日もがんばってお仕事したいと思います


作成:石丸

最新の画像もっと見る