きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

びみょ~…

2013-07-19 15:30:32 | 日記


こんにちは
本日の天気微妙でございます(笑)

晴れたり曇ったり…またまたゲリラ豪雨かしら…と不安になるあゆさんです(笑)

さてさて今日のレク!!

「ゴルフ大会」をさせていただきました





皆様、持ち方が様になってありびっくり

素敵でした

午後は全身マッサージ・歩行訓練だったりさせてもらいマッサージを受けられた方は「ねむとーなったよ」と(笑)

喜んでもらいうれしいです

それではゲリラ豪雨が降らないことを祈りながら…また

作成:あゆかわ


デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております


最新の画像もっと見る