きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

キャラメル!

2012-05-31 23:06:12 | 日記
何日間か休みでした~

久しぶりにのんびりと過ごせました

が…仕事帰りに頂いた美味しそうなキャラメルを家まで我慢出来ずに…車の中で食べながら帰宅しました

それが…です
かぶせてる銀歯がみごとに外れました(笑)

かなりのショックです
それからはせっかくの休みは、もちろん歯医者さん行きですよ

あの…き~んと言う機械音とガガっと言う音


私の大切な休みは連日の歯医者さん通い

やはり…どんなに美味しそうなキャラメルでも噛むのは、禁句です(笑)
なんでか私はお菓子をずっと舐めてるのが出来ない人なんです

飴、チョコレート、お菓子は固いうちからボリボリ
当然…歯医者さんによくお世話になってます
もともと歯が手入れする割には、弱いんです
気をつけては…いるんですが
ついつい…(笑)

お菓子の誘惑にいつも負けてしまう私でした
今日はもちろん仕事頑張ってます
おやつはナシ

作成:今泉

最新の画像もっと見る