きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

雪が…。

2013-12-23 17:01:28 | 日記
こんにちは

本日は…とても寒い1日でしたね~
皆様風邪を引かれていませんか

朝1日外部訪問で背振まで行ってきました
山手でずっと奥へと走ります
なんと…雪が降ってきましてびっくりしました
利用者様より「あんたきたね~こがん雪で寒かときは、電話してこんでよかよ」と。
温かいお言葉ですが…利用者様は待っていて下さいますので…どんな天気でも伺わせて頂きます

訪問伺いますと…本当に笑顔で皆様迎えて下さいます
有難うございます
その笑顔にお会いする為に…楽しみに出勤しています
これからも元気で伺わせていただきます

作成:今泉

最新の画像もっと見る