かんげきろぐ

その他諸々、おぼえがき。
武士ロックフェスティバル、信長さんが出てくる方が上手。
蘭丸くんが出てくる方が下手。

最遊記歌劇伝だーくねす

2019-06-22 17:06:56 | memo
最遊記歌劇伝の最新作、ニコ生視聴中です。
明日のお昼までかな?

13日、マチネ公演。

アップで見れるの良いね。
遠目でしか見てないので新鮮な画が多い。幸。

やっぱり拡樹くんの歌好き。
上手い下手は知らんけど。好き。

好きなんだけど。
ただ、今作、うーん。うーん?という謎が一つだけあります。

生観劇は土日と千穐楽。させていただきました。

土曜のマチネが初観劇だったんだけど。

その回、拡樹くんの歌唱おかしくなかったですか。
なんか、楽譜もらったの昨日の夜ですか?
ていう感じだった。。。

でもソワレはそんなことなかった。
期待してる通りの好きなお歌だった。

で、日曜も千穐楽も、その前に見た回よりしっくり心に馴染む歌だった。
日々進化されてるといえばそうなんだと思うけど、
土曜のマチネからソワレへのジャンプアップ具合がとんでもなさ過ぎる。
小学一年生から中学三年生に成長した感じだったんだよー。

うーん。

耳が良いタイプではないので勘違いの可能性もありますが。
なんだったんだろう。

なぞ。


観劇初回でびっくりしすぎてドキドキしたけど
回数重ねるごとに勘違いだったのかと思う勢いで
やっぱり大好きな最遊記歌劇伝!ってなったので。

Oasis編も楽しみです。

その次もきっと、繋がりますように。


追記。物販の思い出。

今販売できる個人ブロマイドは玄奘三蔵のみでーす
ってスタッフさんが声を張り上げてらして、思わず笑ってしまった。
めっっちゃ刷られてたか、めっっちゃ売れてなかったか。

パンフレットが売り切れるのは本当にあり得ないと思ってしまう人なので
そこだけは何とかしてほしかったなーという気もします。
他もそうだけどパンフレットは特に駄目でしょ。
だって私がパンフレット大好きだから。得手勝手。

私は運良く買えたけど、このSNS時代、そういうこともすぐに広まるし。
聞こえてきたらやっぱり残念な気持ちになる。

コメントを投稿