かんげきろぐ

その他諸々、おぼえがき。
武士ロックフェスティバル、信長さんが出てくる方が上手。
蘭丸くんが出てくる方が下手。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20181019①

2018-10-19 11:38:22 | memo
若手俳優のSNSに給料が発生しているのかいないのか、発生しているといいなーとは思うものの、私が払える訳じゃないし、発生してたらしてたでそれでこれかよ…と思うこともあるだろうし、分からなくていいのかもしれない。

プライベートアカウントは徹底的にばれないように楽しんでもらえたら良いなーと思います。
とにかくばれずに。欲を言うなら怪しまれるような下手も打たないでくれたら。

給料の話、発生していてもしていなくても、おはよーって更新されるだけで薔薇色で始まる一日だし、文字なくお顔の写真公開された瞬間にためてたイライラ全部弾けとんで全開笑顔になれる。
次の舞台のチケ取り中なら一枚増やせないか検討します。たぶん。

ちょろいファンです。

趣味でしあわせになれる程度がいい。
しあわせになれないなら離れる選択を出来る程度がいい。

趣味としてファンやってること。
色々忘れないようにしないと。


ちなみに私の好きな役者さん、一応お二方に限定して言うとTwitterとLINEとブログとあるけど、おはよーって更新は見たことないです。
ブログはSNSではないんでしたっけ。
おはよーじゃなくても更新は嬉しいので無問題です。


なんの話。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年観劇ログ | トップ | 20181209 »

コメントを投稿