herbぁ どろっぷ日々の出来事

日常の何気ない出来事、好きなことアロマの事、ハーブの事を書き綴ってます

かぼちゃ

2016年10月18日 | Weblog

 

太鼓祭り(^-^)しのきさんは、土橋に参加させて頂いてるので

応援に!!夜太鼓、綺麗でした

山根グランドでは上からみてるととても綺麗

差し上げを終えたのちに、土橋の太鼓の所へ行くと

ちょっこし酔っぱらってましたねテンションが高い

ょーーーく頑張らはった(^-^)なあーー

 

きっと周りの人も皆、めちゃくちゃ筋肉痛なんだろうなーー

激痛ですよねーーぇ

 

今日は、しのきさんはお仕事がありましたので、ダイキに寄るついでに、実測について行ってました。

実測先の隣のおじさんと葉物の野菜が高騰してますねーーと話ししてたら、かぼちゃをくださり

焼き芋も頂きました

実測先と全く関係ないのになんかすいません!!って感じでしたが・・・

おうちには他から頂いたかぼちゃが5つもありまして、最近、かぼちゃが続くねーーとイワレテます

神様ありがとうございますなんですけど毎年、何故なんだろう

かぼちゃとジャガイモに困る事はない!!

 

誰かかぼちゃのレシピを教えてくださいなのでした

       

 

 

           

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿