ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

番猫モコちゃん

2015年04月01日 | モコ

 きのう東京から帰ってきました

5日間 モコちゃんとパパさんにお留守番をお願いして

就活真っ只中の娘の所へ陣中見舞いに行って来ました

(お掃除しに行ったってことね)

 時間がちょっとあったので、きゃりこ吉祥寺店へ

ま~相変わらずお美しい みかんちゃん

(みかんちゃんに会ってノル猫を飼うことに決めた運命のにゃん!)

ララちゃん、ダイエット成功? 

玉子ちゃん さすがペルシャ猫の風格 

大福餅か? の チロルちゃん

そして、弘前のノル猫 モコちゃん

モコちゃんへのお土産は

カシャブン

パパさんとの5日間のお留守番

モコちゃんはよくやってくれたようです

このように洗濯物もなおしてくれます

(大好きなピスタチオがTVに)

番犬ならぬ番猫です

頼りになります!

そうそう、きゃりこにはもう一匹ノル猫ちゃんがいます

ショコラちゃんです

同じポーズでパチリ

ショコラちゃんとモコちゃん

似てますね

今日からまた モコちゃんとの嬉しいにゃんにゃんライフに戻ります

今日も一日お元気で

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿