ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

風が教えてくれましたにゃ♪備えてね

2019年10月10日 | モコ

台風が来る前に

綺麗に咲く秋薔薇を収めましょう

「ライラックビューティ」

名前まで美しいです

今日まで全く気づかなかったよぉ

いきなり咲いた?

この季節

冷たく澄んだ空気を吸い込んだような

凛とした白さ

(写真がイマイチ ゴメン)

風が強くなってきたね

そうですにゃ

風に乗って

いろんな匂いがしてきますにゃ

クンク クンク

ニャムム

大変ですにゃ!

あっちから?

いや、こっちから?

来ますにゃ

急がなきゃ

急がなきゃ

とはいえ,足取りは

トコトコ

余裕の

トコトコ

そして消えた

ねぇねぇ 2階のモコにゃん

いったい何が来というの?

風が教えてくれたんですにゃ

 

もうすぐ大きにゃ台風が来るとね

だからモコは台風の被害が出ないうちに

ちゃんと水分確保をしておくんですにゃ

ゴクゴク

ゴクゴク

どうぞ皆様も台風に備えて

水 食料 懐中電灯 ラジオ 電池

それぞれ必要なものを備えておきましょう

モコにゃんからのお知らせでした

今日も一日お元気で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿