ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

猫デカ モコにゃん♪ノルウェージャンフォレストキャット

2019年08月26日 | モコ

 

雨上がりの湿った土の上に

ちょこん

 あえて ここを選ぶ

モコはダブルコートの毛をまとっているから

大丈夫ですにゃ!

(ノル猫は皮膚に近い側にウールのような柔らかい毛が、

そして外側には水や油をはじくようなハリのある長めの毛が生えています)

あらま

 飼い主が解説をしている間に

モコにゃんパトロールに出かけちゃいました

上をクンクン

下をクンクン

地面をクンクン

 塀にスリスリ

鼻をピッタリ

ねぇモコにゃん、誰が来たのかな?

 

それは秘密です ニャッ

謎を胸に秘めたまま 現場を立ち去るモコ

カッコイイーー

キリリ

気分はもう スゴ腕刑事です

おぉ

笑っちゃいけないんだろうが

スゴ腕刑事の鼻に・・・

フフフ

やっぱりオチがつきますな

今日も一日お元気で

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿