ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

津軽弘前の猫(=^ェ^=)モコちゃん

2018年04月21日 | モコ

仕事から帰ってお疲れぎみの飼い主

夕暮れ時の庭の花を眺めているうちに

すっかり癒され

元気モリモリになる単純さ

テヘッ

乳白色の白木連(ハクモクレン)

まだ咲きぬ

蕾もまた美しい

 そして 何より私を癒してくれるのは

愛するモコにゃんです

ミミちゃんのお店から買ってきた

花々に囲まれるモコにゃん

 

 

モコにゃんの住む津軽 弘前では

今日から 「さくら祭り」が始まりました

 

皆様ぜひ日本一の桜を見に来て下さいね 

モコにゃんもお待ちしています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿