ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

雪の庭も また楽し♪

2012年11月21日 | モコ

 

わー目が滲んできちゃった

ちょっと怖い雪だるま

(モコちゃんのおもちゃをお借りしました。髪の毛ね)

 

 朝起きたら、窓の外はすっかり雪景色

 モコちゃん行く? 

当たり前、当たり前、当たり前体操にゃのだ

階段が見えないほど降ったにゃん

よいしょっと

にゃんこ先生の足跡です

 

モコちゃんのシッポに注目! 

 

お尻の〇から光がピカー

ではない

お尻に何故か光が差し込んだのである

 

リスちゃんみたいなシッポにゃの 

 

見事に直角 シッポです

 

白、ピンク、青

美しいコントラストに パチリ   

 

犬は喜び庭駆け回る

猫はコタツでなんとやら~

にゃんこ先生は、犬だった・・・

わしゃ猫じゃ

あら~雪がぶらぶら

いいの、いいの

 

「いいの」ってねぇ

こんなに雪だるまになっちゃって

 

 

お家に入って、ドライヤーで乾かすこと数十分

お腹もポカポカ

ほらね、こんな顔になっちゃった

とろ~ん

 

雪を眺めながら、お昼寝でもしますかにゃ~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-11-22 22:02:55
もーこーちゃーん(゜Д゜)!!
雪まみれ!!(笑)
かわいいーー(*´∇`*)

肉球の跡もかわいいー♪
ズカズカいくねぇ
にゃんこ先生ー

もうそんなに積もったんですねっ
こっちはまだまだ~
2月ぐらいまでふらないと思います。
返信する
あと、 (ami)
2012-11-22 22:05:14
ファンキーな雪だるまが
ツボです(笑)
かわいい(笑)
返信する
Unknown (マロお兄ちゃん)
2012-11-24 06:06:00
モコちゃん、お尻ビームですね!

すごい、もうそちらは雪がつもってるなんて。
モコちゃん寒さに強いんですね。
マロは寒がりさんなので、とても雪のなかを
お散歩なんて出来ないかも。。。。。

雪だるまも可愛い~。
返信する
マロお兄ちゃん (モコ)
2012-11-27 10:38:27
今日も雪はジャンジャン降ってます。
さすがに今日は風も強いので、お外には出れませんね。

にゃにゃ、出たい出たい。
モコちゃんは今日も熱い視線を送ってます。

あまりの熱い視線で、雪も解けそうです

返信する
Unknown (CURA)
2012-12-04 01:59:17
ご無沙汰してます

もう雪が降ったんですね~
やっぱりノルウェージャンは雪が良く似合います
返信する
Amiちゃま (モコ)
2012-12-04 21:17:33
いつも見ていてくれて、ありがとにゃん!
いい感じの雪だるまでしょ~

モコはね、雪の上だと肉球が汚れないから
思いっきりズンズン歩くんだにゃ
へへへ・・

返信する
CURAさま (モコ)
2012-12-04 21:28:34
わーい!お里のCURAからコメントにゃん
パパママ元気にしてるかにゃ?

モコは病気もせずに2歳の誕生日を迎えることができました。
丈夫な遺伝子を、ありがとうございますにゃん。
はて~?モコの強気はどっちの遺伝子にゃのかな。

モコは運動神経抜群のママに似て、アスレチックに励んでるにゃん!
返信する
Unknown (CURA)
2012-12-05 11:32:30
モコちゃんのパパ、ママも病気もせず元気に過ごしていますよ
モコちゃんの強気遺伝子はママ似かな?
2代目ボス猫の座を狙っています(笑)
返信する
お里様 (モコ)
2012-12-05 19:55:00
そうですか、みんにゃ元気なんですね。
よかった!

それにしても、ママがボス猿とは・・・
テヘッ、ボス猫ね。
頼もしいですにゃ、さすが モコのママ☆

モコちゃんの小さい頃の写真を使わせてもらってます。
事後報告になってしまいましたが、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿