ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

冬越しのゼラニウム♪ノルウェージャンフォレストキャット

2019年03月18日 | モコ

冬越しのゼラニウムが

午前の陽に照らされて 

とっても綺麗 

初めての冬越しは

大成功!

あそこは

モコの見晴台だったけど

今年はゼラニウムに貸してあげましたにゃ

だから モコは

こっちの見晴台で鳥さんの観察を

しているんですにゃ

 ポポポッポポ〜

キジバトさんが来ましたにゃ

今年は早いですにゃ

モコにゃん、明日からまたお留守番を頼みますね

どこに行くんですかにゃ?

 もちろん

ここ

パンダファミリーに会いに行きます

次回のブログは 来週になります

また見てね

良い明日になりますように

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪花のノル猫🐱モコママ)
2019-03-21 23:30:32
きゃー❣️モコちゃんモコちゃんのママさんブログありがとうございます🙏かなり頻繁にブログ覗いていたのですが上手く繋がらず‥⁉️今、元気なモコちゃんの近況が見れてとっても嬉しいです😍津軽も少しずつ春が近づいてますね!浪花の今日は暑いくらいでした💦
モコちゃんのママさん❣️可愛いパンダちゃん楽しんできてください😝👋
返信する
浪花のノル猫さま (モコ飼い主)
2019-03-24 07:51:26
浪花のノル猫さま、お久しぶりのご挨拶です♪
日本全国 春も近づき、モコもモコモコの毛がジャンジャン抜け始め、スリムボディー化しております。

が、しかし えっーー  津軽の今朝は大雪です。
行ったり来たりの津軽です♪
また見てね


返信する

コメントを投稿