ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

猫ちゃんの置き土産

2012年09月22日 | モコ

早朝

クンクン・・・怪しいにゃ

ここ、ここ

なんと今朝ここに、昨晩訪れた猫ちゃんの置き土産がありました

既にパパさんが片付けたので、画像はありませんが

それは・・・薄っすら土が被さった う〇ち でした

モコちゃんは、昨夜10時頃から急に騒ぎ出し、

お外に行きたいと玄関ドアをカリカリしたり、

私の足をガブリとしたりで、大変でした

なるほど、そういうことだったのね

 

夕方のモコ

いるにゃん、いるにゃん

 

今晩のモコ

青い森もやっと涼しくなってきたにゃん

お湯を抜いた、ほんわか暖かいバスルームが大好きにゃの

モコの開きの出来上がり

名前の通り、モコモコです

リラックスゥ~

みんにゃも、暖かいお風呂に入ってお休みしてね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理麻)
2012-09-24 04:19:23
あらら、モコちゃまのロミオでしょうか?お土産を置いて行ったのは。。。。

山鳩さんを追いかけて木登りしちゃうモコちゃま。
開きポーズのモコちゃま。
ロミオのお土産の残り香を嗅ぐモコちゃま。。。。可愛いです~。

そういえば、モコちゃまのお尻の模様もマロとまったく同じなんですよ!パンツはいてるみたいな。。。
今度、写真アップしますね~!


返信する
理麻さま (モコ)
2012-09-24 08:49:58
パンツ?
それは全く気がつかなかったにゃん。

フ~ 
パンツで良かった・・オムツじゃなくて
返信する

コメントを投稿