ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

北欧の猫だもん

2013年01月31日 | モコ

明日から2月だというのに

青い森は、まだまだ雪が消える気配はありません

今朝もこんな感じ

モコの身長の3倍はあるにゃん

 

 

早朝モコちゃんは4時ごろから起きていて、

私に遊んでもらいたかったのか、部屋の中を飛び回っていました

睡魔に負けて、遊んであげられなかったので、

仕事に行く前のほんの数分ですが、お外にお散歩に行きました

 

モコちゃんは、もちろんパトロールのつもりね

家の後ろが幸い空き地になっているので

雪捨て場として使わせてもらってます

ゆうに家の2階くらいに積み上げられていて

雪山は結構な坂道になってます

登るのだ

そこに山があるからだ

見よ、この北欧生まれの遺伝子を

そして、行きつく先は・・・

はっ、行き止まり

トボトボ

おうちに帰るとするかにゃ

玄関前まで戻ってきたモコちゃん

だがしかし、そこは素通り

もう一周しようとした為、抱っこしておうちの中へ強制送還

ごめんね、だって仕事に遅れちゃうんだもん

今朝の冬猫モコちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿