ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

ポカポカ陽気になりそうですにゃ

2015年04月04日 | モコ

 

おはようございますにゃん

今日はいい天気になりそうですにゃ~

すっかり元気になったモコちゃん

あれはねぇ、ママが5日間もお家にいなかったから

ちょっとすねてみただけだにゃん

何日も前からモコちゃんには

「必ず帰ってくるからね、パパさんとお留守番お願いね」

と、伝えていたのに・・

とにかく元気になって良かった!

モコのお顔も まったりリラックス

今日も一日お元気で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理麻)
2015-04-05 01:18:43
モコちゃん、元気になって良かったですにゃ

モコママさまと、モコちゃんはもう、相思相愛すぎて離れられないですね

じつは、モコちゃんが具合悪くなって、吐いてた日に、マロも突然吐き出してたんですよ

そして、モコちゃんが治ったのと同じ時期くらいに、マロも何事もなかったかのように元気になったんです

前にも、モコちゃんと、マロの具合の悪さがシンクロしてた時があって、ビックリしました。

きっと、血がつながっているから、テレパシーで伝わる何かがあるのかなって思ってます

桜がそちらでも満開になりますね

春の、うららかなひと時を、モコちゃんといっしょに楽しまれますように
返信する
リマ様 (モコにゃんこ先生)
2015-04-05 08:32:51
またまた、ご心配頂きありがとうございます
マロ君はもう元気になりましたでしょうか?

人間に関わらず、命ある生き物(植物も含む)の
「想い」とはなんと神秘的で強いものなんでしょう


にゃんこ先生が申しております
「愛」は距離を越えて、時を越えて
どこまででも飛んでいくんだにゃ

ほほ~
素晴らしい教えでございます

季節の変わり目、心も体も不安定になりやすい時期ですね。
リマ様もマロ君も、どうぞお元気でお過ごし下さいね

返信する

コメントを投稿