ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

風台風は怖いですにゃ

2018年10月07日 | モコ

津軽地方には昨夜から

大型台風が接近中

怖いですから早く寝ますにゃ

モコにゃん飼い主のベットに

早々とコロン

ちょっと失礼しま〜す

と、遠慮がちにモコニャンの隣にコロンする飼い主

一緒にコロンしますかにゃ

って、近すぎる・・

ジーーーー

飼い主モコにゃんに見守られながら

ぐっすり安眠できました

翌朝

すごい風の音で目が覚め

藤の木が折れそうですにゃ

心配そうなモコニャンの表情

明るくなってから

はいはい、飼い主確認しに行ってきます

  

藤の木も鉢植えも大丈夫でした

玄関を開けた途端

金木犀と

銀木犀

そしてローズマリー ベイリーフの香りが

風に舞って朝から癒されました ♪

その頃(朝7時頃)

モコニャンは?

見〜つけた!

2階の 今はもうクローゼットのような

パパさんの隣の部屋で

パパさんのダウンの上で

お休み中

台風の日は

ちんまり こんもり

丸くなって過ぎ去るのを待ちますにゃ

 

日本全国 暑かったり風が強かったり

雨が降ったりで心配ですが

どうぞ 今日も一日お元気でお過ごしくださいませ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿