ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

9月5日(木) モコちゃんの毛玉

2013年09月05日 | モコ

 

今朝のモコちゃんは、ピアノの上にどっしり

モコ様、お寛ぎのところ 申し訳ございません

オペの時間になりました

にゃぬ? オペの時間とな?

いやにゃん!いやにゃん!

逃げるが勝ちにゃん

えっ、ママが執刀医にゃの?

それはヤバイ

はい、痛くありませんよ

全身麻酔の注射をしますね

ニャムム 

にゃ~む、にゃんか眠くなってきたニャ

トロ~ン

麻酔が効いたみたいですね

それでは手術を始めます

患部はこちら

左腕の脇に大きな毛玉ができていますね

こちらをハサミでチョキチョキします

チョキ

チョキ

はい、終了

丸坊主になりました

今日の手術は大成功です

モコさん、良く頑張りましたね

患部をナデナデ

手術のあとも全く分かりませんね

なんと美しい三毛模様でしょう

ちなみに手術中のモコちゃんは、こんなに気持ち良さそうに おねんねしてました

モコちゃ~ん、終わりましたよ

はっ、もう終わったのかニャ

ママは敏腕ドクターですにゃ

ムギュ

毛玉は長毛にゃんこの宿命ニャ

ママ、ありがとにゃん

ニコッ

毎度、妄想劇場にお越し下さいまして

ありがとうございます

次回の予定は まだ未定でございますが

妄想に磨きをかけて、また開演したいと思います。

お楽しみにね  テヘッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿