ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

今日は色々楽しかったにゃん

2013年02月26日 | モコ

 

 

 

モコちゃんのシッポが、お内裏様の顔を直撃ーー!!

ワーイ! 逃げるにゃん

ちょっと寄り道

桜のお花をクンクン

三人官女の大垂髪(おすべらかし)に興味津々

朝はお雛様とにゃむにゃむして

それからモコちゃんはず~っと ここで鳥さんを観察していました

ちなみに、夕方まで猫ちゃんのお仕事(お昼寝)は一切しませんでした

まずはこちら、丸々太ったヒヨドリさん

キターーーー

ギーーーーー鳴いてます

鳴き声が凄いにゃん (耳が大きくなってるみたい)

次のお客様は、スズメさん

これまたキターーーー!

モコちゃんは、何度もお尻を振って獲物を捕まえようと、窓に突進していました

鼻がぺしゃんこになるのではないかと思い

気晴らしに、お外にお散歩です

 

久しぶりの青空ですにゃ

でも、風が後ろから吹いてきて、お尻の〇が丸見えにゃん

ペロリンチョ やっぱお外の空気は美味いにゃ~

左手の肉球がちょっと・・・

しゃっこいにゃ  津軽弁 しゃっこい(冷たい)

晴れた日の雪の上は、目を開けていられないくらい

まぶしいにゃ~

冷たかろうが まぶしかろうが

モコは、モコは、

お外が好きだーーーー!

にゃぬ、お姉ちゃんが帰ってくるって?

青森空港は山の中、飛行機降りれるかにゃ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿