ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

白猫ちゃん,それはイカン!津軽の猫モコ

2019年08月30日 | モコ

静かな朝

モコにゃんはゆったりまったり

和室で横たわっております

本日,猫デカはお休みのようですね

しか〜し

そんな日に限って

いつもの白猫ちゃんね

おはよう

ニャッ

お、おはようございますにゃ

キョロ

キョロ

なんかおかしいな

いつもと違うなあ

視線を合わせてくれない

しばらくカメラを向けていると

ハッ

白猫ちゃん,それはイカン!

(キジバトの雛を狙っているようです)

その頃 猫デカモコにゃんは

平和な朝ですにゃ〜

えええーーーつ

そう、それがモコにゃんなんです

テヘッ

今日も一日お元気で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿