ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

広島のお母さん

2012年05月15日 | モコ

クンクン

母の日のいい香りにゃん

離れて暮らす娘からのカーネーション 嬉しいものですね

 

にゃに にゃに?

お姉ちゃんから送られてきたにゃん?

 

 

モコも広島のお母さんを思い出したにゃんよ

どうしてるかにゃ~?

 

ご紹介いたします。 モコのお母さんにゃん

 

モコのお母さんは、ママ猫ちゃんの中で一番運動神経がいいにゃん

ガブガブ やる気満々のこの姿!

さすが親子 モコちゃんしっかり受け継いでます

 

えっへん!

受け継いだのは ガブガブだけじゃにゃいの

美貌もしっかり受け継いだにゃんよ

モコのひいおばあちゃんは、猫ちゃんカタログの表紙を飾ったのよ

 

 

モコは青い森で、新しいパパさんとママに可愛がられて

楽しく幸せに暮らしているから安心してね 

( と、モコちゃんが思っていてくれることを願っての妄想&願望コメント)

 

 

今夜のモコちゃん

はい、楽しく暮らしてるにゃ~ん

 

このブラブラする物にゃんでしゅか?

ヒョイ ヒョイ

へへ、捕まえたにゃん

絶対離しましぇん

クーーー

ガブガブ ペロペロ しています

獲物をキャッチ! 夢中にゃの

お母さん譲りです

何か問題でも?

だって 楽しいんだも~ん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理麻)
2012-05-17 04:31:45
お久しぶりです!
なかなかコメント出来なかったのですが、
モコちゃんの日常は毎日拝見してましたよ。
モコちゃん、おばあちゃま似ですね。
うちのマロのお父さんは、マスオさんという猫さん
だそうです。

母の日のカーネーション可愛いですね。
返信する
リマ (モコ)
2012-05-18 06:50:14
おはようございますにゃん!
マロお兄ちゃんは元気かにゃ?
母の日はマロお兄ちゃんも、広島のママを
思い出してたのかにゃあ。

モコのお父さんは歌舞伎にゃんこみたいで
チョ~カッコいいの。
父の日に公開しちゃおうかにゃ~。
返信する

コメントを投稿