ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

モコにゃん 名誉挽回か? 津軽の猫

2018年06月30日 | モコ

今朝6時

モコにゃん今日はキメキメのポーズで

紅い椅子に鎮座

名誉挽回にゃ

だって前回は、シッポを巻いたモコにゃんの

UPだったもんね

飼い主共々良い写真が撮れたと

喜んでいるところに

はっ、またまた

今朝はベージュの猫ちゃんがご訪問

モコにゃんのシッポはどうか?

只今にらみ合い

モコにゃん シッポは中立

おおーー

ベージュの猫ちゃん、モコにゃんのにらみに視線をそらしました!

しかし

モコにゃんのシッポは

下降ぎみではあるが、振っている

ベージュの猫ちゃん、そろ〜りそろ〜り

退散です

やった!モコにゃんの眼力勝ち

あれれ?

でもさぁ、モコにゃんシッポが・・

はい直角に下降しております

おまけに全く振ってません

どうゆう事ですか?

え〜っと

今回はドローってとこですかにゃ

テヘッ

今朝の出来事でした

今日も1日お元気で

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿