ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

え~2週間ぶり?

2013年02月20日 | モコ

 

みんにゃ 元気だった?

モコは相変わらずパトロールに忙しかったにゃ

ほらね、どんなに手足が埋まろうとも、雪の中をまっしぐらしてましたにゃん

そして、ゴミ箱置き場の中を探険したり

木の枝に絡まってみたり

絡まりすぎて、出られにゃい

助けてくださいにゃん

 

まあ 毎日こんな感じで楽しくやってたにゃ

 

先週ロイヤルカナンを買ったら、おまけがついてきました

ママと追いかけっこした時に逃げ込むにゃん 

モコブログ、また見てね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノルちゃんは (ゆう)
2013-02-20 23:57:57
雪化粧の中が一番綺麗で映えますね。
返信する
モコさま (理麻)
2013-02-21 05:58:28
ひさびさのモコちゃまのお姿。

カワユスです!

雪のなかでモコちゃまの可愛さが引き立ちますニャ~
返信する
ゆう様 (モコ)
2013-02-21 21:57:39
はじめまして
ゆうさま コメントありがとうございます

ノル猫ってこんなに雪に強いとは・・・
まるでワンちゃん並です。
きのうなんか、家の周りを大疾走
それも2周。

モコはホントににゃんこなのか???
これからもよろしくね
返信する
りま様 (モコ)
2013-02-21 22:09:42
へへへ
2週間もお休みしちゃった

ネタ切れか?サボりか?

にゃむにゃむ
(訳) モコにネタ切れはありえない

ってことは、サボり・・・ですなあ

また頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿