ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

白くて長いモコ

2013年07月13日 | モコ

青い森は、しばらく雨が降り続いていたため

気がつくと、庭のアジサイがこんなに綺麗に咲いていました

ほんの数メートルしか離れていないのに

こちらにはピンク色のアジサイが咲いています

春のバラが終わり寂しくなった庭を

次は、初夏のアジサイが淑やか(しとやか)に彩ってくれます

綺麗だね、ねっモコちゃん

も~、ママは何をのん気なことを言ってるにゃん!

モコはそれどころではにゃいのだよ

パパさんにこんなことされちゃって・・・

伸びーーーって

なんでにゃんだ?

モコちゃんが長いってことを、みんなに教えたいんだって

(そんなこと教えたって 皆が喜ぶかは不明だが)

もーーやめて下さいにゃん

小さな庭を逃げ回り、最後はほらね・・・

茂みに隠れたつもり

にゃむ? つもりとは・・・

 あらまあ

 「頭隠して尻隠さず」 状態ですなぁ

えーーーーっ

お尻が丸見えってことにゃの? 

へへへ、本日夕方6時の出来事でした

テヘッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿