ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

晩秋のキャットタワー♪津軽の猫

2019年10月17日 | モコ

このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、

心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることが
できますようお祈り申し上げます。
 

早朝

まだ灯りはつけたまま

シャンデリアの美しさを

遠くから眺める飼い主

近いですにゃ

モコには近いですにゃ

ちょっと眩しいですにゃ

ごめんごめん

シャンデリアの灯りは消して

ダウンライトにしますね

ニャニャッ

光がないとモコの可愛さが

よく映らにゃいけどまあいいか

(女優か!)

おととい辺りから

モコにゃんはキャットタワーで

おねんねするようになりました

寒くなって冬が近づくと

キャットタワーに登ります

夏は全く無視で

爪とぎのみ使用の

大きな高いオブジェと化しています

上方から暖かい温風がブーーンふわり

ニャ〜

ニャ〜ン

ねむねむ寸前

もう瞬膜が出ちゃってます

朝からやる気をなくす

超リラックス画像で

申し訳ない!

テヘッ

今日も一日お元気で

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿