ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

冬の晴れ間♪津軽のノル猫モコちゃん

2021年01月25日 | モコ

 

今日の津軽は3月並みの暖かさ

買い物に行く道すがら

小さな沼に

白鳥さん達

綺麗なフォルム

あっ、モコにゃんみたいに片足上げて

ちめたいのかな?

こちらの白鳥さん達は

首をくるっと丸めてお休み中

こちらにはグレーの子供の白鳥さんが2羽

美しい白鳥さんをパチリして

買い物から帰ったパパさんと飼い主

パパさんはまだ車の中ですニャ

パ〜パさん パ〜パさん

来にゃいかにゃ〜

来たーーーニャッ

嬉しいのか

嫌なのか

嫌い嫌いも好きのうち

なのかな?

テヘッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿