ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

台風にゃん

2012年06月20日 | モコ

 

只今、台風が近づいてきてます

九州 東海地方の皆様は、ご無事でしたでしょうか?

 

てなわけで、お外のプランターを風除室に緊急避難

 

お外にいけないモコちゃんは、ここで散歩気分を満喫中

三毛猫ちゃんは、葉っぱと同化しております

さてどこにいるのでしょう?

 

ここにゃんよ

へへ、お庭に出なくても、土の感じを味わえるにゃん

タッチ!

そして タッチ!

 

 

この中に逃げ込んだにゃ~

??

風除室に入れたプランターから、小さい虫さんが逃げ出したようです

どこに行ったにゃん

 

台風は怖いですにゃん!

皆様もくれぐれも気をつけて、いってらっしゃいにゃ~ん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコさま (りま)
2012-06-21 03:18:30
台風、だいじょうぶでしたか?
せっかく実った林檎がダメになったりしないか
とても心配です。

モコちゃんも虫さんをつかまえるのが好きなんですね!
かわい~~~~~い
返信する
リマちゃま (モコ)
2012-06-21 06:42:33
ご心配頂き、ありがとうございますにゃん。
マロお兄ちゃんのお家は大丈夫でしたか?

モコの住む青い森のベビー林檎ちゃんたちも、しっかり枝にしがみついて大丈夫だったみたいにゃん! 

モコのお家から車で数分走ると、林檎の木が並ぶアップロードがあって、林檎のお菓子や色んな楽しい物がある林檎公園があって、と~ってもRingo,Ringoにゃんですよ♪

でもね、モコは林檎ちゃんよりも、虫ちゃんの方が断然好きにゃん!
もちろん,お兄ちゃんもでしょ?

返信する

コメントを投稿