ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

モコにゃん♪横着な朝の体操

2018年10月10日 | モコ

朝晩寒くなったからね

動いて体を温めましょう

仕掛ける飼い主

全く反応せず

モコにゃん朝のペロペロを始める始末

ねぇねぇ

ニャムム?

朝の体操しようよ♪

はいにゃ

モコ あんま動きたくないんだけどにゃ〜

と 言いながらも

チョイチョイッ

チュウチュウ ムギューー

とりゃーー

ワシっと咥えて

ペロリンチョ

にゃんかやる気になってきたにゃ

(やっと立ち上がったモコにゃん)

あれれ?

飼い主を威嚇し始めたよ

エンジンかかるの遅っ

なぬ?エンジンかかったと思ったら

今日はここまでですにゃ

よく分かんないけど

体も気持ちも十分温まったようです

はいにゃ♪

とりわけ今朝はこの右手がよく頑張りましたにゃ

モコにゃん右手を労っております

よち!

肉球の香り 湿り気 弾力

今朝のモコにゃん

コンディションはバッチリにゃ

今日も一日お元気で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿