ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

モコのモノマネ♪津軽の猫モコちゃん

2020年07月27日 | モコ

おはようございます

今日も雨

しとしと雨ですにゃ

止みそうにありませんにゃ

右へゴロ〜ン

左へゴロ〜ン

そして真ん中

大サービスのお腹をどうぞ

4連休明けの月曜日

にゃんか気持ちが乗らないって?

じゃあ、モコがモノマネをしてあげます

スフィンクス

キメッ

テンション上がったかにゃ?

えーーーっ

そんなんじゃ

まだまだ

上がらにゃいって?

ガクッ

こんな感じかですね

コロナコロナで、緊張する週がまた始まりました

仕方がないと思いつつも、出かけなければならない方々

我慢して家で自粛せざるを得ない方々

モコのゆる〜い顔みて

ぽわ〜んと一瞬息抜きしてね

今日も一日お元気で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿