ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

バスルームはポカポカにゃんです

2013年09月07日 | モコ

青い森はすっかり涼しくなりました

夏の間は近寄りもしなかったバスルームに

私が入っていると、「入れてにゃ~ん」と、ドアまでやってきます

そしてこうなる

下からの蒸気で体が温まり、お鼻がピンクになっちゃった

モコちゃんは、このラバーブラシが大大大好き

このブラシで頬を数回撫でると、催眠術にでもかかったかのように

コロンと横に倒れます

そこにゃん そこにゃん

ムレムレの大事なそこもよろしくにゃん

あの~、モコちゃん終わりましたけど・・・

ほっといたら、しばらくこの格好で横たわっていました

なんとも大胆なポーズですなぁ

一応モコちゃん女の子です

テヘッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿