ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

今日のモコちゃん

2013年04月18日 | モコ

 

今日は、午後から雨だったので

お部屋でまったり過ごしました

しかし

そんな穏やかな時間も束の間

にゃんこの鼻をくすぐる いい匂い

狙うは・・・

今晩の食材、小女子(こうなご)

うまいんだにゃ~これが!

ややっ、我が家に泥棒猫か?

泥棒猫というよりは、マダムモコ

今年のトレンドは、風呂敷にゃのよ

テヘッ

ママのいたずらでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿